

TOP 募集 装備販売 9/12追加

取引は、楓鯖となります。

カルマのハサミは基本其方負担です。

先×WM,NPの取引になります。


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちびレキ君のファミリアが覚醒しました。
WS000013.jpg


うっひゃほうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やったね( ・∀・)

武器の強化が完成しました!



MapleStory 2012-09-16 19-04-04-226


白書俺のも使ったけれど完成できて良かった!


最後の2連があっけなかったのは内緒(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


もうネタがない。。。。。。。。。

ではこのへんで終わります。

今日

今日はシグナス騎士団長にろっくさんと2回SDT重ねて行きました(´・ω・`)


団長はぬるげーですね(・∀・)


装備も2回で25個くらいドロしたんで美味しかったです


まず自分がオズをポコポコ殴って

MapleStory 2012-09-11 17-12-00-049




あとは残りの団長を


MapleStory 2012-09-11 17-23-57-606



団長はホントブレイズゲーだなって思いました(´・_・`)



















ブログ始めました!

今日からひっそりとブログを始めました!

キャラ


ぼちぼち更新するので見に来てくださいな!
プロフィール

白夜

Author:白夜
楓鯖で活動中のへっぽこEVです!
見かけたら声かけてくださいな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
